【KSM】メディアが報じない日米首脳会談 / 加計なんか放置しとけ! 2018/5/10 [反日メディア]

nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

久兵衛 5000円 あべ後援会


青山繁晴「塚本幼稚園を推薦します!何より塚本幼稚園!みなさん塚本幼稚園に子供を通わせてはどうでしょうか!」
   
 「普通に考えて安倍が口利きしてる」「森友問題じゃなく森友事件ですよ、事件! 捜査すべきだ」
 「8億円も値引くなんてあきらかにおかしいじゃないか、どう見たって特権」
 「何で安倍がこんな特典を与えたのか?」「天下りで千葉科学大学(加計学園)学長に就任した木曽功(元内閣官房参与)は断罪に処すべきだ」


高須克弥先生、アメリカ美容外科学会から追放される   ナチスセクハラ足立康史パワハラ
金持ちボンボンの麻生と安倍が、貧乏キモオタのネトウヨを操って高笑い。
買春/\小川栄太郎/\統一協会/\八幡和郎/\足立康史/\単独所持
足立康史議員が大阪にある風.俗店を政治資金で利用していた。レイパー山口敬之氏、安倍に泣きつき逮捕状を取り消してもらう。
業績/\4714/\北朝鮮スパイ/\配当/\船城カーサービス/\令和元年/\和田政宗/\厚生労働省/\賃金構造基本統計/\9984/\安倍晋三/\加計萩生田BBQ/\大嘗祭

  (赤尾光治 平野滋紀 042―368―1359 )

by 久兵衛 5000円 あべ後援会 (2019-11-14 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。