【日韓海底トンネル・対馬防衛ライン危うし】対馬沖EEZ中間線に人工島を建設、軍事拠点化の疑いあり、裏で中国当局が動いている可能性も! [対馬防衛]

kabe.JPG



2017/01/27 に公開
(転載元)
【対馬の現状】
【タカリ・南朝鮮】
【ユスリ・北朝鮮】

【盗人・シナ共産党】
【中国の軍事侵略】
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
【中国の間接侵略】
【中国の沖縄属国化】
【打倒!シナ共産党】
【少数民族差別虐殺の中国

【中国共産党「日本解放第2期工作要綱】

[1] [2]
【中国のウィグル人差別・虐殺】

「通州事件」に見る支那人の残虐性
【中国事情】



nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 2

70年目の風

東アジアにおいて、時は今、政治・経済から軍事へと移行しつつあります。
政治・外交・経済には、相手に対して時に「譲歩」という選択肢があります。
しかし、軍事には「譲歩」がありません。
生命を賭した戦いにおける「譲歩」は、命を失い、敗北を意味します。
これからは、経済や政治を犠牲にしても、軍事を優先せざるを得ない、歓迎できない時代が到来しました。
我々日本国民は、この機に臨み、「勇気」と「覚悟」を持ち、同胞に対して、この精神を促していく必要があります。
by 70年目の風 (2018-01-14 10:52) 

安倍事務所ツアー

維新 セルフ領収書 新型肺炎   




日帝は、中国の民間人を最低3000万人は殺害した。しかも極めて残酷な方法で。 ナチのホロコーストは600万。
さらに間接的な死者になると1億人に達する可能性さえある。食料を略奪された結果の餓死者などだ。同規模のレイプがあったこともいうまでもない。
日帝は中国で、中国人と見れば見つけ次第、殺し犯しをやっていたということになる。
要するに中国人の「民族浄化」をやっていた

民族浄化は通常、長年の民族間の憎悪が原因となる。 しかし日帝の場合、中国人を憎む理由は何一つなかった。
にもかかわらず、日帝は中国で史上最大最悪の民間人残虐を実行した。
さらに敗戦後 戦中の残虐行為を認めず、謝罪せず、賠償もせず、世間では史上最悪の残虐行為を無かったことにした。

挙句の果てに、「武装解除」と「平和憲法」を潰すことが目的の自民党という二重スパイに作られた政党がずっと国政を支配するというありさま。


安倍による違法接待  桜を見る会、安倍事務所からは「安倍事務所ツアー」と題して招待していた
帰国者には旅客機代8万要求するくせに、安倍昭恵の海外旅行には日当を支払う安倍政権
「コロナウイルスかかってる人あんまりいないよね」の一斉ツイート  自分が工作したと自白したYouTuberが、ランサーズ所属だった!

タレントの出演だけでなく、制作そのものを吉本興業が請け負う巨悪ビジネス! 吉本興業と安倍政権の癒着で多額の公金投入
高須克弥先生、アメリカ美容外科学会から追放される   ナチスセクハラ足立康史パワハラ
船城カーサービス/\加計萩生田BBQ/\4714/\反日種族主義/\済生会/\大畑亮介/\安倍晋三/\増木重夫/\新型肺炎/\2020tokyo

  (赤尾光治 平野滋紀 042―368―1359 )


by 安倍事務所ツアー (2020-04-10 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。