カミカゼじゃあのWWW著:「売国議員とマスコミ」 [政治]

「売国議員とマスコミ」の著者は


2011年7月、公安調査庁監視対象団体「市民の党」献金事件をきっかけにインターネット掲示板「2チャンネル」に情報投下を開始。


同掲示板に、当時与党の民主党及びマスコミ、極左暴力団体などの情報を正しく伝えていた。


2013年5月、それまで「名無しさん」と呼ばれていたが、自身の名前を初めて「カミカゼ」と称した。


2015年11月、靖国神社爆発音事件を受け、ツイッターにより、韓国大使館に対する抗議を開始。


「売国議員とマスコミ」の内容は、献金に対する領収書など掲載され、根拠ある事実に即した内容であり、多くのジャーナリストから信頼を得ている。


実際、売国奴と実名で非難されている政治家も、沈黙しているだけである。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、激動する極東アジア情勢に照らし


売国議員とマスコミによるわが国間接侵略が進行中であることに憂慮せざるを得ない状況であることから、情報を提供したい。


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【中古】 売国議員とマスコミ /カミカゼじゃあのwww(著者) 【中古】afb
価格:767円(税込、送料別) (2019/8/25時点)

楽天で購入

 



その他参考サイト:反日売国奴 山本太郎と中核派市民の党斎藤まさしと菅直人と北朝鮮の深い関係


nice!(1) 
共通テーマ:

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。