渡辺哲也 反日団体最後の日 終了のお知らせ 今後、入国拒否や飛行機に乗れない可能性が [テロ対策]

nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

野党はおかしくないか

国民が知らない“日本維新の会”の実態

民進党批判などゆえ、ネット保守は【維新を神格化】しているが、それだけでいいのだろうか。大阪に実際に足を運び、耳を傾けてきた。
例えばネットで有名な足立康史議員。地元から指摘されている点は
「国会議員を目指すにあたり、母親が創価学会員で公明党からの出馬を模索するも断られ、自民党から国政を目指したが相手にされず、結局は“みんなの党”から国会議員に」という経緯の指摘。確かに、公明党の批判は見受けられない。
本当なのだろうか?という思いから、実際に大阪に赴き、足をつかって聴いてきた。
公明党との関連や、自民出馬を狙った話は「リアルで浸透」している話。仮に事実と異なるならば、ご本人から説明があって然るべきだと思う。

高須克弥先生、アメリカ美容外科学会から追放される   ナチスセクハラ足立康史パワハラ
厚生労働省/\賃金構造基本統計/\反日種族主義/\加計萩生田BBQ/\4714/\済生会/\大畑亮介/\安倍晋三/\令和元年/\増木重夫/\2020tokyo/\大嘗祭

  (赤尾光治 平野滋紀 042―368―1359 )
by 野党はおかしくないか (2020-02-02 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。